スポンサーサイト 
チキンリトル 
今日末っ子といっしょに、「チキンリトル」見てきました。夏休み、やっぱり末っ子と(上の二人は映画にまったく興味なし。)「ロボッツ」見に行ったのですが、そのとき予告やってて、そのときから、冬休みに見にこうねと約束してたのです。ハハは「ハリポタ」見たかったんだけど…
ディズニー史上最もツイてない主人公という予告どおり、失敗ばかりのチビっこにわとり君が、健気にがんばってました。うちの子も、同じくのびたくんタイプなので、この映画でパワーをもらったようです。帰ってからもすごくハイテンションで、ちょっとウルサイくらい。
親子で見に行くと、帰ってからいっぱいお話したくなる、素敵な映画でしたよ

---今日の貯金126円   計6965円


 
ゆかピン
 
こんばんは~!
お久しぶりの訪問で申し訳ありません。年末はどうもバタバタしてしまって、さすがの私もPCどころじゃないです(汗)チキンリトル、面白かったみたいですね。我が家も家族で「ハリポタ観たいね~」って言いながら、結局「DVDが出てから家で観よう」という話にまとまりました。映画館で観るのがいいんですよねぇ。映画でよい影響を受けるのはいいことですね~!

それと!!タグふれでは、素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました。私はネットではお金を遣わないというのをポリシーにしていますので、タグふれでのお返しができません。なので、あつさんのブログをリンクさせてもらって、お礼の言葉を添えさせていただいてよろしいでしょうか?駄目な場合は言ってもらえればすぐに消します。あんまりめでたくない年齢になってしまいましたが、誰かにおめでとうって言われるのはうれしいものですね!本当にありがとうございました。そして、来年も仲良くしてくださいね!!
あつ
 
いえいえ、どういたしまして。そしてお返しなど、気を遣わないでください。ポリシーを大事にしてるゆかピンさんえらいと思います。リンクの件もちろん大歓迎です。来年もちょびちょび笑わせてくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/68-c896b441

