スポンサーサイト 
自分の足の重みに泣く 
昨日に引き続き、

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -
(2009/11/20)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る


step2に挑戦しました。

途中、両足上げを試みたものの…

自分の足の重みがうらめしい

付加がかかりすぎてる気がする。
私の足が、昨日テレビで見た森高千里の足だったら…

(しかし、美脚は健在でしたね、森高さん。
ほっそり、まっすぐ。
当然お金もかけてるんでしょうが、
本人の努力なしに、あの美しさは保てるはずはないですよね。)

実際には足の筋力を鍛えるんではなく、
あくまで腹筋を使って足をあげるんだから、
足の重みはあまり関係ないはずなんですけどね。
気持ちの上では納得できないこの重み。

…つらいけど、がんばろう。

本日の運動:トレーシーメソッド 腹凹集中コース step2
 
たるりーな
 
両足あげ、きついですよねぇ。
足を伸ばさないといけないけれど、
どうしてもひざが曲がる~!
腹筋が弱いので、どうしても腰に負担がくるし。

森高さん、相変わらず細いですよね。
子供産んでも変わらないって…不思議~。
ひさっぴ
たるりーなさん 
足、曲がってしまいますね~。
まだ目覚めてはいなかったのか私の腹筋。
って悲しくなります。

ちょっと週末サボってしまいましたが、
サッカーの季節も終わってしまったので
来週からまた本気でがんばろうと思います!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/681-125d330e

