スポンサーサイト 
記事に出てしまえば、意外とあきらめもつくもんだ。 
とうとう、今朝の朝刊にも陽介移籍の記事が出てしまいましたね。
もう決定的なんでしょう。
すでに半分以上覚悟はできてたので、思ってたよりショックは少なかったです。
ああ、やっぱりか。ってね。

何で浦和やねん。とか、
京都戦の寿人の涙が…とか。
(2ゴール目に見せた、キャプテンマークの10番は、やっぱり陽介残留!の意味だったのね。
広島最後の試合にベンチ入りできなかった久保さんの以前の背番号かと、
無理やり思い込んでたのに。)
グチグチ言ってもしょうがないか。

海外移籍じゃないならセレッソに残るって
きっぱり言ってる香川のことを好きになってしまいそうだ。

…あ、これもグチ。

あれだけ代表、代表って言ってたからなあ。
まあ、浦和にいるほうが代表への道は近いのかな?
でも、浦和で今までのように陽介輝けるのか?
ポジションは?
トップ下にしても、ボランチにしても競争率かなり高そう。
メンバー入りしたとして、
今みたいに、自分が来るなって思ってるところに、
みんなが走ってくれるわけではないし、
身も心も消耗しきってしまわなければいいんだけど。


赤いユニホームの陽介を、心配はしても、応援する気にはなれませんが、
青いユニに袖を通す日が来たら、こっそり応援するかなあ。
(次男はかなり裏切られた感があるようなので、彼の前では応援できん)

そして、紫ユニの10番は誰のものに。

去年ほどは心配してはないんだけど、
25番の動向も気になります。

ACLのスケジュールも発表されたことだし、
(もし行くことになったら、サンフレは一番厳しそうなグループな気が。)
移籍とか、残留とかさっさと決まってほしいなあ。


本日の運動:トレーシーメソッド2
      全身バランスコースstep2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/686-4cdc8893

