スポンサーサイト 
最後の進路面談 
次男の志望高校がやっと決まり、なんだかほっとしている我が家。
いや、今からが本番だっつーのに。
入学式ってどこに車とめるんかね?とか、
制服の色とか。部活とか。

…合格せんと入れませんから
のんきな親子です。

でも、いつもより口数多く笑顔の次男をみると、
やっぱり落ち着かない気分で毎日をすごしてたのかなと。
とても受験生の勉強時間ではないんですけどねえ。
これでやっと自覚も出てくるはず。
…と、思いたいです。


運動記録:トレーシーメソッド2
     腹凹集中コース step2

パイキングのふたつめの、カエル足の運動。
なんとか足を下につけずに、割とスムーズにできるようになってきました。
だけど、一つ目の両足あげはまだまだまだ…
 
たるりーな
 
志望校が決まって、後は合格目指して一直線ですね。
ぜひ合格して、サクラ咲きますようにv-252
うちは長男が来年中学なので、
「とりあえず運動部に絶対入れ!」と脅しときました。
だって~、小6でメタボみたいな腹!
これで中学動かなかったらリアルメタボまっしぐらですよねぇ。
運動嫌いをどうにか返上してくれ~!と願うばかり。

トレーシー、私も毎日頑張っています。
パイキングの両足、何とか上げていますが、
トレーシーみたいに早く出来ないよ~。
すごいヨロヨロ~っと足上げています。
ひさっぴ
Re: タイトルなし 
第2志望の私立の受験まではあと1ヶ月を切ったのに、
まったく緊張感のない次男です。
親である私も、2回目なので、長男のときほど緊張感がないのが原因のひとつかも。
オレのときと違うって大ブーイングを受けてます…

トレーシー、なんとかがんばってはいますが、
まだまだ両足あげは私もよろよろ~です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/687-2cf7ab96

