 
3月6日まであと何日? 
明日は12月15日。陽介の誕生日。
いよいよ発表ですかね。
覚悟はできてますけど、実際に新聞記事やテレビニュースを見たら
やはり寂しい気持ちにならずにいられないでしょうね。


と、マイナス気分はここまでにして。

まずは今日、サンフレファミリーに山岸智選手が新たに加入したということで。
右も左もできるし、サイドバックやトップ下の経験もあるという、
力強い助っ人の登場ですね。
1日でもはやくサンフレサッカーに馴染んで、
即戦力となってもらえることを期待してます。

そして来季のリーグ戦の日程概要発表。
開幕は3月6日。
試合日程のほうは2月までわかりませんが、
ちょっと来季のスタートへ近づいた気がします。

できれば来季もアウェースタートがいいなあ。

だって、3月8日、9日は公立高校の入試日。
ホーム開幕だったら、まあ、絶対行くとは思うけど、
やはり落ち着かないですよねえ。
受験するのは私ではないとはいえ。


と、まだACLへの希望も0ではなかったか。


本日の運動:トレーシーメソッド2
      全身バランスコース step2

      だいぶ足もあげれるようになってきた。
      
      サイズははまだ誤差の範囲でしか減ってないけど、見た目がちょっと変わってきた気がします。
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/688-2905b95e

