スポンサーサイト 
3年契約! 
赤組になってしまった子の話はもういいね。
健闘を祈る。それしか言えません。

来季に向けて切り替え、切り替え。

さて、今朝の中国新聞にうれしい記事。
槙野、高萩、高柳の3選手に3年契約が提示されたとのこと。
そして昭大選手も2年契約の2年目ということで来季も残留の方向へ。

うん。ほっとしました。
そして驚きました。
今年は確かに波もありましたが、
「一誠、がんばれ~」より、
「すごっ。強っ。」とか言ってた試合のほうが多かったので、
さすがにどこかへレンタルとかはないだろうとは思ってましたが、
まさかの3年契約。(まだ更改したわけではないけど)
マキ、洋次郎選手とともに
「中長期的にみて、柱になる」選手との評価をいただいてのこと。
結果にこだわった今季よりもさらなる結果を期待されます。
責任も重く、重~くなってきますが、
いつまでも若手ではいられませんからね。
一誠が出れば安心だ!ってみなが思える選手へ成長しないといけません。
これから毎年、毎年が勝負です。
まずは怪我なく来季1年通して試合に出ること。
そして、今年以上の結果を残すこと。
うわあ。なんか私まで力が入ってきた。
私もしっかり腹筋鍛えておこうっと


来季も契約更改はやっぱり1月8日なのかな?


本日の運動:トレーシーメソッド2
      全身バランスコースstep2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/689-44c264b9

