スポンサーサイト 
寿人ついに代表入り!!! 
われらが寿人選手、
ついにジーコジャパンの仲間入りです!
お め で と う !!
日本人得点王ですからね。当然ですよ当然。ベストイレブンだし。ジーコも見る目があるじゃないですかなんてね。でもいいときにチャンスをもらいましたね。ぜひこのままドイツめざして、ガンガンいっちゃってください。ブルーのユニフォームでピッチを走り回る姿、そして何よりゴールシーンをぜひ見せてくださいね。コマのアシストでシュートなんて最高ですよね。想像するだけで、興奮してしまいます。2月はテレビの前で応援します!!

---今日の貯金11+5円   計6981円

↓の記事にTBはってみました。
日本代表に選出!(紫熊倶楽部)
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!
今年はついにW杯ですね。楽しみです!
小笠原も秀人もフル出場できたらいいなぁーと思います。
あつ
 
あけまして、おめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
いよいよ、W杯ですね。
熱い1年になりそうですi-25
 
あーーー!!
名前、まちがえてました・・・

秀人→「寿人」です!

あわわわわ・・・・
すみませんでした。
あつ
 
や、やっぱり?許さーんi-192うそ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/69-bbb6795d

