スポンサーサイト 
1ヶ月の成果かも。 
いや、ほんとに成果っていってよいかもためらうほどのものですが…
去年一番やせてたときに買ったコーデュロイのパンツが、
トレーシーはじめる前には、相当心の準備をして、
さあ、はくぞ!って覚悟しないとはけないくらいになってしまってたのですが、

(もっとわかりやすく、手短に、ボタン留めるのに苦労って書けばいいのにね

今日ちょっと試しにはいてみたら、
あらら。
あっさりすんなりはけちゃった。
まだ余裕って感じでもないんですけどね。

体重とかはほとんど減ってないけど、お腹にはやっぱり効いてたんだ
そしてたぶんお尻にも。
ふっふっふ。
だいぶ気分よくって、今日はするつもりなかった大掃除の続きをやりました。
電気のかさをはずすのに踏み台も役に立ったことだし(え??)
ダイエットっていいよなあ。

明日から大晦日まで休みはたった1日だけ。
しかも、ほとんど早出出勤。
体力には自信ありますが、さすがに乗り切れるか心配です。
でもせっかく効果も出てきたことだし、
全身コースができなくても、腹凹だけでもがんばろう…っと。

本日の運動:腹凹集中コース STEP3

タレントの森下千里さんも、前回に引き続き、
2でもトレーシー挑戦ブログを公開されてますが、
そこにアップされてる写真。
プッシュアップの姿勢が見事にとれてる!
しかも腹筋きれい。
モチベーションが下がったときには見に行こう。

森下千里まだまだ全身進化中!



 
たるりーな
 
そうそう、私も体重や体脂肪はさほど減っていないわりに、
パンツをはくとウェストやヒップあたりに余裕を感じるんですよね!
やっぱり努力は実っているってことですよね~v
お仕事忙しいようですが、頑張っていきましょうね。
ひさっぴ
たるりーなさん 
コメント返信が遅くなり、ごめんなさい。

仕事のほうは、なんとかヤマ場を越したので、あとは無事に年を越せればって感じです。

たるりーなさんも、同じような効果が出てるようで、やっぱり私の気のせいではないのねって安心しました。ちょっとここ1週間サボりがちですが、このままフェードアウトだけはさけようとおもってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/692-7070a28a

