スポンサーサイト 
稲本も小野も?来年の楽しみが増えました。 
今年、サンフレはもちろんのこと、他チームの移籍合戦も面白いですね。
稲本は大宮なのか川崎なのか。
清水は小野を獲得できるのか。
この二人がもどってくるとなると、
出場機会がめっきり減ってるという、俊輔

…は、さすがに帰ってこないか。

私がサッカーをテレビで見始めたのは、
まさに稲本、小野、高原ら黄金世代が活躍し始めた頃。
当時は、サンフレの選手より、代表選手のほうが名前とか知ってたかも
なので、来季、ビッグアーチで稲本や小野を見れるかもしれないと思うと、
ちょっと興奮します。

横浜FCなのかと思ってたら、熊本か札幌へ移籍となりそうなゴン選手。
ドイツ移籍もありそうな内田選手。
倒産の危機からなかなか抜け出せない大分からは、
高橋、金崎、森重、深谷ら主力選手がごっそり。
そして、GK西川選手はサンフレに来るの?
香川選手はセレッソ残りそうだし、
ガンバ退団の播戸選手はセレッソへ?
移籍ニュースから目が離せません。

そして肝心のサンフレ内では契約更改のニュースすらほとんど流れてきませんが、
来月アジアカップのイエメン戦代表に、槙野選手が選ばれるといううれしいニュース。
えっとこれって年齢制限ありか?って確認してしまうくらい若いチームではありますが、
青いユニホームの槙野を見れるのはうれしいこと。
シーズン終了後、イベント、テレビ出演と大忙しでゆっくり休めない上に、
年始早々代表戦。
疲れが心配な気もしますが、
念願の代表入りとなった陽介との絡みがみれるのも楽しみです。
くれぐれも怪我だけはしないでね!
 
きたん
 
うちのオフィシャルに陽介の代表選出コメントが載ってるのを見て、ああ、まだうちの子だったんだと不思議な感じしました・・・

ちゅーか、浦和に行ったとたん代表って?!
ひさっぴ
きたんさん 
返信が遅くなり、ごめんなさい。

そう。新聞でも、一応槙野メインだけど、サンフレッチェ広島の柏木もって書いてあって、思いっきり違和感でした。

去年7位で今年6位のチームなのにね。ふんっ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/693-d8f3aa23

