スポンサーサイト 
3月6日、清水戦@ビッグアーチ 
ずいぶんお休みしてしまいましたが、開幕カードも決まったことだし、
そろそろ再開しようかな。

寒いのは苦手な私だったんだってつくづく実感したこの2週間ほどでした。
なんにもする気が起きなくて、何でなんだろうって思ってたんですが、
この二日ほど暖かい日が続いてくれたおかげで、
「あ、私って寒いのが苦手だったんだ」なんていまさらながら実感しております。

と、どうでもいいつぶやきはこれぐらいにして。

ようやく開幕カードが決定しましたね!
ACLが2月24日なんで、ちょっと気分的には違いますが、
やっぱりリーグ戦こそ本番てな感じがしますので、
日程とか決まると、一気にテンションが上がってきます。
私の願いはできればアウェー開幕だったのですが、
まあ、仕方ない。
次男の分まで闘ってくることにしましょう。
清水戦ってことは、いきなり小野が見れる?…かな??
思いっきり上から目線で書かせてもらうと、
相手に不足はない!ですね
今季の行方を占うには格好の相手ではないでしょうか。
楽しみです!

そのほかのカードでは、
やはり鹿島VS浦和が目をひきますかね。
大阪対決はならなかったようで、
セレッソはVS大宮、
その他の昇格組は
湘南VS山形、
仙台VS磐田
となってますね。
去年の山形みたいに、スタートダッシュで盛り上げてくれるチームはあるのか、
ここも見逃せない感じです。

個人的な事情をおいておけば、3年ぶりのホーム開幕ですから、
やはり盛り上がりそうですね。
対戦相手もいいし、ACL効果で年パスも売れてるみたいだし、
観客動員数も高記録がでそうですね。

あと46日。
待ち遠しいです。

あっと、すっかり遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

 
たるりーな
 
先週は寒かったですね~。
昨日今日は暖かいのでうれしいですv
私も寒さに弱いので、寒いと動けませ~ん。
ひさっぴ
たるりーなさん 
春生まれのせいか、冬はじっと冬眠してすごせたらというタイプの人間です。
昨日からやっとトレーシー再開です。
おかげで筋肉痛。
明日からまた寒くなりそうなのに、
心が折れませんように…


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/695-b34cce47

