スポンサーサイト 
トレーシーのほうもやっと再開しました。 
もう今年に入って3週間もたってしまいました。
そろそろ本気でダイエットしないと、卒業式で着るスーツがやばいかもしれないので、
昨日からトレーシーを再開しました。

年末にはSTEP3に足をかけたとこまで進んでたのに、
またSTEP1に逆戻り
ぜんぜんできなくなってたらと、こわごわはじめましたが、
まだ腹筋の記憶はかすかに残っててくれたようです。
STEP1をやり終えてもうちょいできそうかもとは思ったのですが、
ここで無理すると反動が怖いので、
しばらくは様子を見ながら進めていこうと思います
明日からまた寒くなりそうなので、
やる気を失わないように、スーツの試着をしようと考えてます。
本気で凹みそうですが…

本日の運動:トレーシー2 腹凹集中コースSTEP1

筋肉痛が妙に心地よいです。

 
やま
 
私は、卒園式&卒業式に着れる(入る)服が無いので、着物を着る予定なんですが、合わせが………(;^_^A
母親に
『着物も無理よ』
って言われてιι(+_+)
後2ヶ月で最低5㌔痩せないと………って思ってるだけの今日この頃です。
そろそろ、手をつけないと、ますます取り返しがつかなくなるよねぇ~(´∀`)


ACLは24日は行く予定ですが、火曜日にある試合は、検討中です。
ひさっぴ
やまちゃん 
おお、着物!
かっこいい。
写真楽しみにしてるよ~~~。
(と、プレッシャーかけとくよ!)
卒園と、卒業、そして入学式ふたつ。
大忙しの春ですね。
そしてACLまでね。
火曜日のはうちも朝からは絶対無理なきがするけど、
試合開始までにはいけそうかも。

おたがいダイエットがんばろうね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/696-430042e7

