 
今年の初得点はやっぱり寿人! 
トレーニングマッチではありますが、今年の1点目を見事エースが決めてくれました
今日の浦和との練習試合。
4本やって2ー2。
携帯サイトを見てて、
試合結果よりも何よりも、試合経過を読みながら頬が緩んでくるのを抑えられません。
浩司、カズを中心に面白いほどボールが動いている感じです。
山岸のクロスの精度も高そうだし、西川選手もサンフレ初めて練習試合を楽しんだようですし。
(がんばれウッズ!…今日無失点だったからがんばってるか)
寿人のゴールシーンももう、映像が浮かんできそうな、らしいシュートだったようで。
ほんとにわくわくしてしまいます。
私的には、「高柳と高萩の流れるようなワンツー」とか、
「一誠の素晴らしい縦パス。素晴らしい浩司の飛び出し。(オフサイド)」
なんてくだりに大興奮です

ただ、相手チームの柏木選手の名前がやたらと目だってたのが、
素直には喜べない

練習試合でもこうやって試合経過を知らせてくれるのはほんとにありがたいことですね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/697-cfb35da9

