スポンサーサイト 
挑戦ははじまったばかり。上をむいていこう! 
あっという間にACL初戦を迎え、気付いたら負けてたみたいな。
なんだかいつ盛り上がればよかったのかわからないままに、淡々と1試合すごしてしまったような、
なんともすっきりしない夜でした。

リーグ開幕前の公式試合の難しさを痛感。
モチベーションが低かったわけではもちろんなかったはずだけど、
なんかふわふわしてるというか、地に足がついてない、芯の抜けた印象を受けました。
相手チーム(いまだになんと読むのかはっきり言えない)の
寄せの早さ、守備への切り替えのはやさは確かに感じましたが、
攻撃面ではやられた感じはしなかったし、なんとももったいない失点。
「経験の差」の一言で片付けてはいけないのかもしれないけど、
それが現実って感じ。

ただもう少し得点への執念みたいなものを見せてほしかった。
パスのだしどころをうかがううちに、
ゴールすることを忘れてしまったのかと思ってしまった。
ゴール近くになってのパスの精度の低さがどうにも気になるし、
リーグ開幕までの1週間と少しで、歯車はかみあうことができるのか、
不安な気持ちをぬぐうことはできない。
けど、負けから学ぶことができたからこそのリーグ4位となったチームの底力を今は信じたい。
ACLもまだ1試合が終わったばかり。
リーグ戦に関してはまだ始まってもいない。
仕切りなおしていこう!
 
サミュエル・カトー
私が読みましょうとも 
さんとうろのう

Shandong Luneng

シャンドンルーノン

こんな感じで。
きたん
 
トルコがうまく出来杉くんだったので、いやーな予感は、してましたし、あのミシャのてんぱりようから言って「あーどもならんな」といいつつもやっぱり期待は、してましたよ・・・

韓国に行く身としては、清水戦で復活ののろしを・・・と思うのですが、ここもどうかなぁ。

ちょっと、今の状況、打開できる術がないのがかなり不安です・・・
ひさっぴ
サミュエル・カトーさん 
ご無沙汰しております。
そしてこんな放置ブログにご訪問いただきありがとうございます。


ああ、そんな感じで読むのですね。

ルーノンのとこが…な感じだったんで、
やっとすっきりしましたi-237

これでまた少し気分よく明日の開幕を迎えられそうです。
ひさっぴ
きたんさん 
今の状況、打開する術はないですか…

そして、またひとりけが人が…

うう。明日を迎えるのがうれしいような、怖いような。

コージに期待したいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/698-b537d569

