スポンサーサイト 
メロが変 
うちのメロメロパークが変なことになってます。メロダチ申請してくれた方があったので、早速承認しにいったら、エラーメッセージが出て承認を受け付けてもらえず、さらにそのメロちゃんは私のリストからはずされてしまいました。どうしてそのメロちゃんちの温泉へいってもすでに承認済みのメッセージが出て、だめでした。とりあえずサポートへメールは送りましたが、何の連絡もなく。うーん
/(。-。-。)\ こまった~ ぼちぼちお友達ができてきたので、メロリングとかにも参加しようかなあって考えてたのに残念
 
アグライア(Aglaia)
cocoaから来ました♪ 
メロもチャット形式だったりお友達申請あるのですか?
貼ってみようか悩んでるんですがタグふれと掛け持ちは辛いかなあ…むむむ、悩みどころです
あつ
こんにちは 
よーこそv-22メロはチャット機能はありませんが、お友達申請はできますよv-344私はまだGETできてませんがv-356アイテム拾って自分のメロウインドウにお花を咲かせたりできるみたいです。タグふれも楽しそうですよね。チャットはしたことがないんだけど、いろんなブログめぐりができそうですよねv-305ココアとタグふれどっちを貼ろうか悩んで、結局ココアにしたんだけど、やっぱりタグふれも貼っちゃおうかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/7-8dd2fc66

