スポンサーサイト 
神よ… 
どうしてこうも厳しい試練を与えてくれるのか。

またしてもロスタイムの失点。

我慢に我慢を重ねた末に、この結末はあまりにもむごい。
結果を知ってのテレビ参戦でしたが、
深夜にもかかわらず、ひとり「うそ~
と声をもらさずにはおれませんでした。

1点を追いかける苦しい展開の中で、
徐々に自分たちの時間もつくれるようになって、
そして、槙野の渾身の突破からのPK。
神様からのご褒美かとおもったんですけどね。

後半にはでも、今のメンバーでの点の取り方に、何かきっかけをつかんだようにも思えました。
特にチュンソン。
そろそろ爆発してくれそうではないですか?
1点とると、ぐんと弾みがつきそうなのになあ。

正直、携帯で結果見たときには、もうテレビ見るのやめようかとも思いましたが、
見てよかった。
課題はたくさんあるかもしれないけれど、
サンフレのサッカーがまったく通用しないというわけでもなく、
ホームで借りは返せるって気分になれましたから。


まずは、日曜日の神戸戦。
そろそろほんまに勝ちがほしい。
時間はないけど、
逆に、今の悔しい気持ち、勝ちたい気持ちを損なわずに試合に臨めるはず。
体力的にほんとに厳しいとは思いますが、
とにかく勝つことにこだわって、
走り続けてほしい。
 
きたん
 
いきまっせー!神戸!
地蔵サポですが、その分、現地の空気をかんじられれば・・・きっと、神戸でなにかみつけられるとおもうんですけどね。相性よくないぶん、余計に負けたくないだろうし。

うん、われらより悔しいはずですよね。選手は。

きっと、
ひさっぴ
きたんさん 
レスが思いっきり遅くなって申し訳ありません。

神戸お疲れ様でした。
意外なところでお会いできてうれしかったです。

次は30日ビッグアーチで!ですかね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/701-b1585b3e

