スポンサーサイト 
鉄人のご利益 
P1010806.jpg

たまたま先週とあるテレビ番組で、鉄人28号の下をくぐると、いいことがある!
っていうのをききつけまして。

ホムスタからは地下鉄で5分弱。
開場までに余裕で戻ってこれそうなので、
家族4人でくぐってから参戦することに。
翌日が次男の高校入試の発表ということもあり、
念入りに(?)2回くぐってきました。

おかげさまで、サンフレも勝利。
次男も無事合格してました。

ありがとう、鉄人28号。

しかし、おっきかった!
なんか天にも届きそうな、突き上げられた手を見てるだけででも、
元気がもらえる気がしました。
いいアイデアですね。

 
やま
 
お兄ちゃん、合格&卒業おめでとうございますo(^ヮ^)o

お兄ちゃんの受験、どうなったのか、気になってたんです。
合格して良かった。

やっぱり神戸まで行かれてたんですね(*^ー^*)
テレビ見ながら、
『もしかして………』
って思ってました。

勝って良かった(*⌒▽⌒*)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ひさっぴ
やまちゃん 
コメント遅くなりました。

合格しててほんとにほっとしました。

やまちゃんちも、卒園、卒業、入学と忙しい春ですね。
胃はもう大丈夫?

そろそろビッグアーチで会えるかなあ??
ひさっぴ
きたんさん 
そうなんですよ。
意外とね近くにいたみたいで。

鉄人パワー、オーストラリアまでは届かんかったけどね。
ううう。
ひさっぴ
みとすけママさん 
ありがとう!!

ホーム開幕2連戦、珍しいですよね。
連勝阻止してしまいました。へへ。

なんか、ご利益ありそうなんで、私も壁紙にしてみようかなあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/702-79cb85cd

