 
それでも勝ち点が欲しかった。 
尻尾をつかんだかと思われた、ACLでの勝ち点も、
するりとサンフレの手から逃げていってしまいました。

「松木さんに普通に解説させちゃってるし。」
ってな感じの前半。
あまりにも簡単に失点してしまったし、
イリアンの退場。
もう、今日も終わったのか。
このままずるずるやられてしまうのか。
という心配は、でも、杞憂に終わり、
徐々に自分たちのペースをとりもどし、
集中をきらすことなく、そのまま前半をしのぎきり。

そして、
後半10分、いい時間帯にカズの同点ゴール!
一瞬、ボールがネットを揺らした意味がわからず、
え?え?はいったん?
何?誰?
ってハテナマークがとびかった我が家のテレビ前でした。
ゴール前しかうつってなかったから、
相手のクリアしたボールの先に、カズがいたのが見えなかったから。
よし。
今日は勝ち点1が見えてきたかも。
って松木さんとともに、ちょっぴりテンション上がってきた我が家。

何度かもったいないミスもありながら、
サンフレらしさを見せようと走る選手たち。
松木さんはミスキックって言ったけど、
私はゴールを狙ったんだと思う一誠のシュート(?)もあり、
テレビの前でも、いやおうなく盛り上がってくる我が家(いや、私)。
そこへあのヘッドですよ。
「もう、よろこびすぎやけん」
と、息子にあきれられようが、
これが喜ばずにおれましょうか。
ACLという晴れの舞台での一誠のゴール。
いい位置でファウルをもらったチュンソンに、
そして、素晴らしい浩司のキックに感謝、感謝。

なんと、逆転しちゃったよ。
松木さんも、いつもの松木さんになってるよ。
もう、このまま勝って。
お願い、勝たして。
って願いは、あっさりとスルーされ。

盛田さんがおったらなあ。
いや、それをいったら、怪我して出れない選手みなだもんね。

次はイリアンも出れない。
槙野のケガはどうなんだろう。
不安材料ばかりがふえていくけど、
次はホーム。
追い風を吹かせましょう!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/704-03fe240b

