スポンサーサイト 
run!run!ruuuuun!!!!! 
せめて月1。スポンサー広告が出てしまう前には更新したいとは思ってるのですが…

リーグ戦も後半戦に入り、ナビスコも瀬戸際に。
そして昨日から天皇杯も。
過密な日程に完全に負けてしまってるチーム状況の中、
本来なら、ここぞとばかりにアピール全開してないといけないはずなのに、
ベンチ入りさえしてない13番の選手が気になってしょうがない今日この頃。

去年の天皇杯2回戦のぐだぐだ加減に、今年もきっとそうだからと、渋る夫をむりやりに引っ張って福山へ。
前日の寿人ブログ情報に、さすがにスタメンなのではないかとの淡い期待とともに。

ふたをあけてみれば、かろうじてベンチ入り。
う~んなんでなん?

もやもやしたまま試合開始。

そのもやもやが晴れることなく、逆に大きくなる展開。
ゴール裏から見てたので、得点シーンもよく見えず、
西川君のガッツポーズでやっと確認できるという
横竹選手の得点をもっと喜びたかったけど、
誰が入れたのか確認できたのは、ハーフタイムに入ってからの携帯サイトにて。
なんだかなあ。
主力選手を多く欠いてるとはいえ、プロ対アマの試合に変わりはなく。
もっと相手を圧倒した試合展開を誰もが期待してたわけで…

そして、後半。
一誠登場。
業を煮やした監督が、寿人とかアオとか投入するのではと思ってたので、
テンションは急上昇!!



だったんですけどね。

シュートも枠に飛んでたし、パスの上手さとか、一誠らしさも見えてたんだけど、
だんだんと元気というか、存在感がなくなってくる。
前線でがんばってる大崎、清水になんとか点をとらせてあげたい思いで試合を見てると、
ふと、必死で一誠を探す自分に気付く。
ほんとなら、探さなくても目立つ存在であってほしいのに。
試合後の監督の辛らつなコメントに、思わず苦笑いとともに納得してしまいました。
一誠の本来の力をわかってくれてるからこそのビターなコメントだと思いますが、
これを受けて、くさるような一誠ではないはず。
まだまだこのままでは終われない。
来年も紫の13番のユニを着てビッグアーチに行けることを信じて。
 
やま
 
お疲れ様です(^0^)/

福山まで行かれたんですね?!

私は、参戦出来ないので、かなりのストレスが…

今季はもう参戦出来ないませんが、来年も、我が家の三女に13番のコンフィットを着せてやりたいと、私も思ってます
ひさっぴ
やまちゃん!!! 
やまちゃん、

おめでとーーーーーーーi-234

直接いえないのがさびしいけど、
来年元気になったやまちゃんと、ベビちゃんに会えるのを楽しみに待ってます。

三姉妹がいないと、いつもの席がスカスカで寂しいよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/708-a1d891bc

