スポンサーサイト 
天国と地獄 
まずはナビスコカップ、ベスト4進出おめでとう!!!

遠藤、橋本、明神の不在。そして加地の退場。

珍しく運を味方につけ、
こんなに楽しそうにサッカーをしてるアオちゃん見るの久しぶりだなあって思えるくらい、
サンフレらしさが随所にみられたいい試合だったなあ。

でも、でも。

寿人がケガ?

そして2ヶ月はプレーできない??

まだ、検査を受けないと実際のところわからないようですが、
寿人抜きでこれからどう闘うのか。

今年最大の試練が訪れてしまいました。

もう、勘弁して~や
 
れん
お久しぶりです 
覚えておいででしょうか???(^^;
かろうじて生きております(笑)

福山には、私も行っていました!
なんだか・・・あまりうきうきでは無かった試合でしたね。。。

ガンバ戦(ホーム)は、初のSS席で応援!
周りが静かで、主人に報告すると「そんな所、行かん」と一言、、、

今度は、いつ参戦出来るか分かりませんが・・・

思いっきり参戦したいですね!
ひさっぴ
れんさん! 
れんさん、おひさしぶりです!!

もちろん、おぼえていますとも。
私もまじめに更新してないので、
コメント気付くの遅れてすみません。
ブログ巡回もほとんどしてなくて…
また、ブログのほうにもおじゃまさせていただきますね。


SS席ですか~。

うちも、職場でチケットがとれそうなんだけどって言ったら、
主人と息子に猛反対を受けまして…

どんどんチームの状況も悪くなっていくばかりですが、
最後まで、選手たちを信じて、応援したいですね。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/709-0b30b0ac

