 
どうぶつの森その後 
夫や子供たちには、仕事だ、大掃除だ、ああ忙しいといいつつ、しっかりブログ書いてる私ですそして、こどもが寝るとDSのスイッチをいれ、どうぶつの森。そして私がやることといえば…
・雑草抜き(三男が時計をいじりまくり。おかでぼうぼうなのです。)
・風水にあわせた部屋のレイアウト。(でも、次の日置いてた家具がなくなってて、子供に聞くと、フリマで売った)
・貝やりんごをひろってベルかせぎ。
これじゃ、リアル生活と何のかわりもないっつうの母さんだって、つりや、虫捕りがしたいよう。

---今日の貯金37円   計737円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/71-fa41dac1

