スポンサーサイト 
今日、一番の人気者だったのは… 
最近、まじめにチームスケジュールの確認をしてなかったので、
今日のトレーニングマッチ@吉田もまったくチェックしてなく。

まったりとした午後、携帯サイトで昨日のレビューでも、と携帯をつついてて、
その存在に気付きました。

おかげですっかり出遅れてしまい、
前半半分すぎたころにようやく到着。

なので、一誠と、そしてカズも出てた前半の様子はあまりよくわからなかったけど、
その後の後半のガタガタ具合を見ると、
やっぱりふたりの存在は大きかった模様。

なんと、キャプテンマークをまいてたくわしんの、
げっそりやせこけた顔にびっくりしつつ、
あらためて厳しい現況を思い知らされました。

後半、かなり押し込まれていたサンフレでしたが、
終わってみれば、岡本選手が決めた1点が決勝点に。
課題は山積みのような感じでしたが、
一足飛びにはトップには近づけない。
コツコツと積み上げるしかないです。


試合後のファンサービスにも、久しぶりに参加。

そこで、今日の一番人気は、


ガイナーレ鳥取の岡野選手でした

やっぱり元日本代表は、オーラが違う。
そのくせ、気軽に相手チームのサイン攻めににこやかに応える姿は
余裕にあふれてました。
意外といい人ぶりに、これからひそかに応援しちゃおうかななんてね。
と、変なところに感心しつつ、
予想以上に楽しめた吉田公園でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/711-167c5237

