スポンサーサイト 
この借りは必ず! 
昨日ほど、試合終了までの時間が長く感じられた試合も久しぶりな気がします。

「大脱走」のチャントをあんなに心地よく感じられたのも、
これまた久しぶり。
勝ちを信じてこそだったのだけれど。

鹿島の底力をまざまざと見せ付けられてしまいました。

一日たって、録画してた試合を見て、
だんだん悔しい気持ちが増してきています。

終わった直後は、正直、この結果は仕方ないのかも。
ガチガチメンバーの鹿島相手に、
ここまで面白い試合が見れるとは!
って感じだったのですが…

あと少しの緊張感と、勝ちへの執念。

王者が王者たる所以。

鹿島に近づけそうで縮められない距離。

悔しいですね。ほんとに。


でも、昨日の試合にはたくさんの収穫もありました。

なんといっても、カズの復帰。
カズの圧倒的な存在感には、感動すら覚えました。
正直、これだけ間があいて、いきなりスタメンで大丈夫?
って不安のほうが大きかったけど、
試合が始まってみれば、なんてことはない。
監督はやっぱりよく見てますね。
当たり前だけど。

カズがいると、アオちゃんが光る。
マキや森脇が思い切れる。
洋次郎が輝きを取り戻す。
一誠がこれでもかってくらい存在感をだしてくる。

そして、チュンソンが点をとる。

サンフレにはなくてはならないパズルのピース。
他の誰にも埋められないその存在。

これから1試合でも多くと、願わずにはいられません。


もうすぐそこにナビスコがせまってます。

水曜日のヒーローは誰になるか。
24番がそろそろゴールを決めそうな気がするんだけどなあ。
 
れん
悔しかったね! 
最後の最後に、絶叫しました。。。。

こんな結末があるんですよね、サッカーって。

主人が行けなくなって、私が運転して参戦です。
帰りの運転の、気が重かったこと。

息子が、「今日は、森脇がいいじゃん」と感心してました。
いつもは、ぼろかすに言ってるんだけど(^^;

で、あなたの一誠がお気に入りの彼ですよ。
「オレの一誠は、さすがじゃ!」と叫んでいました(笑)

さて。
気を取り直して、水曜日、期待しましょう!
(参戦は出来ませんが・・・)
私の分まで、応援して来てね。

あ。
ブログは、当分お休みしています
ひさっぴ
れんさん 
ロン君の一誠?
いや、いや。
そう、私の一誠ですよ。

な~んてね。みんなそう思ってるよね。

って、どこに反応しとるねんって、ツッコミいれたくなるでしょう。

森脇選手もがんばってますよね。
今、一番貢献してる一人ではないでしょうか。
水曜日、ほんとに楽しかったです。
ゴールシーンはやっぱり楽しい!
明日も、たぶん京都参戦すると思うので、
れんさんの分までがんばってきます。

そう、ブログにお邪魔したら、ちょっと前の記事だったので、
ここにコメントするのも?
ってすごすご帰ってしまいました。

私もいい加減ほったらかしブログです。
そんな中、コメントしていただいて、
本当にありがとう!




秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/712-cc61e81c

