スポンサーサイト 
勢いにのっちゃうしかない 
7割の不安と、3割の期待を胸に参戦したナビスコ前半戦。

サンフレのサッカーって、そう、楽しいもんだよね。
あまりにも我慢の時期が長すぎて、ちょっと忘れかけてた。
人も、ボールも、そして人の心も動かすサッカー。
人も、ボールもの部分は、まだまだ未完成なのでしょうが、
先週の鹿島戦。
そして、ナビスコ清水戦。
しっかり心を動かさせていただきました。

走るよね~、みんな。

やっぱり酷暑はサンフレのサッカーにはあまりにも酷っしょ
暑さが一番の敵だったの??っておもっちゃうくらい、
みんながとにかく走ってる姿に感動しました。

このまま勢いに乗って国立へ!!

って、簡単にいかないのが、サンフレなのか。

命綱だけを頼りに急な崖を登り、
頂上に手をかけたと思ったら、
あわや強風に体をさらわれ、
口から出る言葉は、

「ファイトーーー!イッパーッツ!」

そんなCMを思い出してしまいます。

なぜ、ナビスコの準決勝と、代表の親善試合をぶつけてくるのか。

代表にえらばられたマキと西川君には、心からおめでとうと祝福したい。
ふたりとも、これからの代表をひっぱていくに値する選手だと思うし、
大きな舞台で活躍する二人もすごくみたい。

けど。



ま、ま。

ここは、今こそ、監督の手腕に期待しましょう。

今のチームの勢いはそう、簡単に止められない気もしますし。

まずは、明日の京都戦。
去年のあの暑い中での屈辱。
晴らさせていただこうではありませんか。


そして、



山ちゃんおめでとう!!!

またひとり、サンフレサポが誕生しました。
あなたのSUN(son)に会えるのを楽しみにしてます。

 
やま
 
わぁぁぁ~ビックリ
まさかここで登場させて貰えるとは……
ありがとうございます(^O^)
ハーフタイム中に出産しちゃいました(^^)

分娩室で、携帯サイト見て『おぉー!勝っとるぅ~!!』って叫んでました。

息子のB6デビューを早くさせたいです
(って云うより、母さんか、早く参戦したい)

鹿島戦、NHKで見てたんだけど、アナウンサーが
『高ぁぁ~柳っ!』
って、高と柳の間を妙に伸ばして何回も何回も言ってたので、三女と
『いい加減覚えろ!』
って突っ込んでしまいました。

段々と涼しくなって来てるので、参戦もしやすくなってきましたね。
体調に気をつけて、参戦して下さい。
私は、暫く、TVに映る皆を探すのを楽しみにTV参戦します(^O^)
ひさっぴ
やまちゃん 
やまちゃん、ほんとにおめでとうね。

でかでかとのっけてしまってごめんね。
うれしくってつい。

それにしても、分娩室で携帯サイトを見てる妊婦は、
そうそう他にはいないと思うわi-237
ベイビー君は生まれながらにして、筋金入りのサンフレサポになりますね。
ほんとに、楽しみだ~~~。

忙しい日々が続くと思いますが、
子育てがんばってね。
お姉ちゃんたちにもよろしく~~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/713-2946fd7c

