スポンサーサイト 
心の準備が追いつかない!決勝へ!! 
ついに舞台はFINALへ。

ACLのおかげである種棚ぼた的に訪れたチャンスを
ものの見事にものにしたサンフレ。

本当に強くなった。

これだけ主力選手がいなくても、
しぶとく粘り強い試合ができるようになったんだ。

トルコキャンプからずっと、誰かがケガで離脱中。
そして、シーズン最大のピンチ、寿人の不在をも耐え抜いて、
しのいできた結果を、今日の大舞台で残すことができた。
ここ数年、ずっとそうだったかもしれないけど、
それでも今年ほど、「チーム一丸」という言葉を
意識することもなかったと思います。

日に日に成長を続けるサンフレに追いてかれんようにせんとね。


そして、

今日の試合で一番印象に残ったのは、
ウッズ選手のまさかの(?)どや顔でした
やはり、中林はラッキーボーイとなりうる何かを持ってる選手ですね。
反応のよさも健在でしたが、キックの精度がずいぶんあがってると思いました。
なかなかチャンスにはめぐまれないかもしれないけど、
今日のように1試合でもしっかりと存在感を示せるのがキーパーの仕事。
そのための準備はしっかり出来てるってわけですね。
なんかたのもしくなっちゃったなあ。

みんな。

さあ、決勝まではあと3週間とちょっと。
その間にはリーグ戦はもちろんのこと、天皇杯も残ってる。
あれも、これもと欲張ってはいけないのかもしれないけれど
ついつい期待してしまいます。
次第にメンバーも戻りつつあり、
ここからがサンフレ本領発揮って感じもするし。
とにもかくにも、ナビスコに関しては、
ここまできたらあとはもう優勝しかないでしょう?
国立で、コマのいる磐田とガチンコ勝負。
鳥肌たちますね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/714-1066cc36

