スポンサーサイト 
あと一歩がもどかしい 
先週は末っ子からはじまり、家族中がカゼのリレーで。
夫が仕事休めないのもあって、天皇杯、磐田戦ともに参戦できず。
今頃になってようやくブログ更新です。

こんな時間にごそごそパソコンつついてるから治りもおそい


磐田戦。

勝てた試合だったようにも思います。
勝つべき試合だったとも。

でも、テレビで見てる限りでは、
天皇杯の敗戦をひきずることなく、
しっかり切り替えてきたんだろうなと。
後半戦、目に見えて運動量は落ちたけれども、
あきらめず、粘り強く。
早い時間に得点したあと、

(チュンソンのゴールはお見事でしたね!)

勝ちきれない課題は残ったものの、
失点は最小限に、勝ち点1は着実に。
磐田のディフェンスもがっちり。ガッツリ。

ナビスコ決勝戦、いい試合になりそうですね。

前田と西。
怖いです。

…と、

ビッグアーチ参戦できなかったので、
どうしても淡々と、
他人事のようになってしまいます。

この試合、現地参戦だと、
我慢する時間が多かっただけに、
きっとやきもき、やきもき。
終わったあと、
「勝てた試合だったじゃろ
帰りの車の中はイライラモード最大な感じだっただろうな。

上位チームがもたもたしただけに、
勝ててれば、マリノスみたいにぐっと上が見えてきたのに。
でも、勝ち点1を得たことで、
なんとか土俵ぎりぎり残ったことは、
大きな成果ともいえる。

順位は去年より下だけど、
チームの力は確実についてきてるような。
ただ、それがなかなか実感をともなえないのが
もどかしいですね。
 
ゆかピン
 
こんにちは!お久しぶりです~!覚えてますよ,覚えていますとも♪コメントを発見して,速攻で飛んでまいりました。
これからの季節,インフルエンザが心配ですね。家族皆さんで風邪のリレー・・・大変ですね!お大事にしてください。
磐田戦,息子が観に行きましたわ。私はここのところサンフレとは無縁なんですが,つい先日こころに住んでる友達が「佐藤寿人が朝のあいさつ運動で立っていたときにちょっと話した」と言っていました。きちんと保護者としての当番も参加されてて,よいパパなんだなぁと思いました。
いつまで続くかわかりませんが,またよろしくお願いします♪すごく懐かしくて嬉しかったです~!
ひさっぴ
ゆかピンさん! 
おぼえててくれたんですね!
速攻レスありがとうございます!

長男くん?もうひとりで参戦できる年に?!
よその子ははやいね。

ゆかピンさんも無縁といわず、ひさしぶりにどうですか?

寿人のお話、人柄がでてますね。
保護者同士のお話を寿人と…

ムリっす。

スターですからね~、私にとっては。

私もいつまでもつかわかりませんが、
またおつきあいくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/715-994c9516

