スポンサーサイト 
懐かしい顔。2005年の日程表 
今日、押入れを整理してて、2005年のポケット日程表を見つけました。

選手紹介のページを見てひとりでにやにや。

P1020156.jpg

みんな若いね

特にこのあたり。

P1020157.jpg

マキもまだいません。

このころ、私が、顔と名前が一致してたのは、
寿人、コマ、森崎兄弟くらいでした

一誠も、翌年5月のアビスパ戦までは
名前は聞いたことあるけど…な感じだったので、
こんな顔だったっけ??
ってびっくりです。

今、この子たちがこんなに成長して、チームの中心にいるんですよね。

5年もたったのかあ。

 
ゆかピン
 
私は今の時点でそのくらいのレベルしかわからないです(笑)子どもはサッカークラブでサンフレカップに参加すると,観戦チケットもらえるから,友達とというよりクラブのみんなで観戦するの。後は,地域で無料チケットが年に2回もらえるときに,じいちゃんばあちゃんも呼んで観戦に行く程度です。やっぱり,ビッグアーチに行くと盛り上がりますよね~!!
ひさっぴ
ゆかピンさん 
あはは。
そうだよね。
でも、これからは背番号13、高柳一誠選手も覚えてくださいね。
今、この写真より、ずっとずっとたくましくなってるけど。

さすがに近くに住んでても、一人では行かないよね。
勝手にびっくりしてごめんなさい。
そして、ちゃんとお答えしてくれてありがとうございます!

ビッグアーチ、仕事の都合でしばらくいけなさそうです。
さびしいけどいつも心は紫なので…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/717-3e745932

