スポンサーサイト 
負けたことよりも… 
今日のマリノス戦こそ、落としてはいけない試合だったのではないかな?

11月3日の大舞台を目の前にして、
それをまったく気にせず、
このマリノス戦だけに集中して戦うっていうのは、
難しいことだとは思います。
この試合においての、集中力、勝ち点3への執着心。
どちらにおいても、マリノスのほうが上だったのは、
今日の試合を見れば明らかだったような気がします。

1点を先にとったことで、
変な安心感を持ってしまったかのように、
それ以降、なかなかいい形に持っていくことができなかった。
逆に、マリノスのほうは、慌てることなく
がっちり守備をかためながらも、
じりじりと俊輔へ。俊輔から山瀬へ。小野へ。
ボールが集まっていく。
まんまと罠にはめられてしまった感じです。
木村監督の試合後のコメントを読んでると、
今日ばかりは反論のしようがないのが悔しくてなりません。

せめて同点に追いつくことができていれば…

なんてことを、試合後にいっててもしょうがないので、
もう、気持ちをばっさり切り替えて、
11月3日、最大集中して臨むしかないのだけれど、
今日の試合を見てて、どうにも
選手の間の意思の疎通に、ちょっとしたズレ?のようなものが
あるのではないという気がして…
ベンチメンバーが、日に日に豪華になっていくに従って、
やはり、チーム間でのライバル意識も当然芽生えていくはずで。
そうやって、切磋琢磨しながらお互い成長していくことが
チームそのものの成長を促すものなんだろうけど。
今は、それがうまく、いい方向へ向かってないのかな。
なんだか、ぎくしゃくしてる風に見えるのは私だけ??
移籍話も無関係でなないのかな。
もちろん、そんなことはあってほしくないのだけれど。

今日、負けたことよりも、
そこのところが気になって、なんともスッキリしません。

まあ、負けて気分がいいというのもありえない話ではありますが…

今日だって、いいとこがまったくなかったわけではく。
いいときのイメージを共有。
悪いとことはしっかり反省。
苦手なところはできるだけつぶしあう。

言うのは簡単なんだけどね。

泣いても、笑っても、もうあと三日。
今こそ、走力結就のとき。
タイトル奪取

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/718-e56db1f3

