 
劇団(弾)寿人 
しかし、あんな劇的な復活弾を見せてくれるなんて。

今後、上を目指すためには絶対に勝ち点3。
1では絶対足りない。3しかありえない。
それも、大きな喪失感をうめる間もなく。
このうえなく難しい試合を救ってくれたヒーロー。

ゴールを決めた瞬間、なんの迷いもなく一直線に
サポーターのほうへ駆けて行った背番号11に、
ぐっとこみあげてくるものをこらえることが出来ませんでした。

お帰り。

そしてありがとう。

奇跡みたいな1点だけど、
決して奇跡なんかではない。
ゴールの嗅覚は、本当に日本一だなって再認識です。

うう。あの場にいれなかったのは本当に残念。
いい加減そろそろビッグアーチ参戦したいです。
変なときに転職してしまったものだ。

しかし、こんなに早く寿人、チュンの2トップが見れるとは。
今年はないだろうなって思ってたので、
素敵なサプライズでしたね。
あともう残り試合もわずかですが、
3位以上を目指すには、もうひとつも落とせない。
監督も大変だ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/719-62581e5a

