スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます。 
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はホントにお世話になりました。今年もますますお世話になります。
4日も更新しなかったのは、ここを始めて以来です。別に帰省とかしてたわけでもないのですが…私の実家は九州なので、毎年はなかなか。夫のほうは、すぐ近くなので、ちらっと挨拶だけして、あとは子供たちだけお泊りコース。気楽です。で、今年はなんと元旦から仕事してました。もう、元旦くらい、全国的に休日にしてほしいですヒマかなあと思ってたのに、けっこうお客さん多くて、忙しかったです。
今日やっと休みで、初詣など行ってお正月気分です。広島に住んで、十何年になりますが、初めて護国神社にお参りしました。夫も、広島生まれ、広島育ちですが、行ったことがなく、どこにあるのかすら知らず…でも、破魔矢もった人の波をみつけ、無事にたどりつきました。そんなこんなで、今年も慌しく過ぎてしまいそうですが、みなさんよろしくお願いします。

---今日の貯金2+0+0+6で8円 計7045円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/72-4c075f12

