 
なんとなく復活 
ずいぶん更新しない間に、fc2ブログのシステムが変わったらしく、
もう2度とログインできないかと思ってしまいました。

もう更新することもないかとも思ってましたが、
最近のサンフレのふがいなさに、
いろいろとつぶやきたくもなりまして。

震災後、中断明けの出来がよすぎたのかもしれませんが、
とにかく、今のサンフレには楽しさが足りない。
どっちに転ぶかわからんけど、
なんかどえらいこと起こしてくれそうなわくわく感。
今年はそういう感じをすっかり忘れてしまった気がします。

優勝争いやら、記録や、ジンクス。
いろんなことに縛られすぎてすっかり窮屈になってる印象がぬぐえません。

早すぎる夏の訪れ。
サンフレのサッカーにはつらい季節。
でもでも。
ここらでいっちょぱっと弾けた試合が見たい。
ビッグアーチでバカ騒ぎがしたい。
もっともっとみんなの笑顔が見たいんです。

勝ち点3をとるのはもちろん大事なことだけど、
まずその前に、
これがサンフレじゃ~って思いっきり叫べるような
楽しいサッカーが見たいっていうのは、
わがまますぎますかね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/721-f8b4ea8d

