スポンサーサイト 
我慢の夏 
朝からいいもの見すぎたかなあ。

月曜日の話ですけど。


う~ん。0点て。

負けたよりもダメージ大きいかも。

何であんなことになってるのかな。

何であんなにちぐはぐ?

かなりの重症??

相当なカンフル剤でもなければ、なかなか回復できなさそうな。

でも、今すぐ補強ってわけにもいかないし。
補強したからっていって、すぐになじめるサッカーでもないですよね。

そう。
チーム一体となっての、連動した攻撃こそ魅力のはずなのに。

怪我などでチームを離れる人数が今よりも多い状況って
これまでもたくさんあったけど、
ここまでバラバラなときってあったかな。

ムードメーカーって思った以上に重要なんだな。

プロの世界でも。



もう、ほんまにシャキッとしましょう。

踏ん張るしかないんです。

暑い夏は始まったばかりで、
試合は待ったなしで続いてく。

つらいけど、走るしかないんです。

てっぺん目指すってほんとに並大抵なことではないんですよ、きっと。




って、言うだけの人間は簡単に言ってしまいますけどね。

我慢、我慢の夏になりそうです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/722-d5aa11cf

