 
「らしく」、しぶとく勝ち点3。 
洋次郎の復活は本物でした!!

ハマる時には、見事に華麗なるパス。

そして際立ったのがシュートへの意識の高さ。

ほんとに1点決めれれば。


しかし、2点目の寿人へのパス。

入った瞬間、何だこれ???

って喜ぶのも忘れて一瞬唖然。

迷わず打った寿人もすごいけど、

二人のイメージがピタリとはまったんでしょうね。

あの場面で、あんなパスが出せるのが洋次郎のすごいところですね。

この1点は、今年忘れられない1点になりそうです。


さあ、次はホームで(コカスタやけど…)
名古屋に借りを返す時。

今度こそ、4番の選手に点を取られませんように。


話は変わりますが、

今日はJ1、J2をとおし、天へと放たれたゴールがたくさんありました。

神戸の吉田選手のヒーローインタビューには胸が詰まりました。

松田選手に対し、
アツイ、いや暑苦しい?という
イメージしか持ってなかった失礼な私ですが、

今夜ばかりは、
最後までサッカーを愛し続け、サッカー選手であり続けた
松田選手のご冥福をお祈りいたします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/725-2d266807

