スポンサーサイト 
リセット…できたかな? 
福岡遠征の疲れがようやく取れてきました。

40超えると回復が…


いやいや。




試合の内容がもっとよければ、

疲れなんて感じないふりで、

めちゃめちゃいけてる1週間になったはず!!

「まあ、やってみんとわからんもんじゃね。サッカーってやっぱり…」

と、ようやく思えるほどまで回復するのに三日も要するほど、
今回の敗戦はサポーターにとっても、
痛い、痛すぎる結果でした。

試合中は、

なんで??

(そこでパスミス?)

(撃てんかあ…?)

(なんか、今日走れてない?)

(いや、後半からよね?)

(意外と衰えん??)

(入った!いや。入ってないの?)

ついでに、

(カードじゃないんかい?)

と、?マークばかりが頭の中を駆け巡っているうちに、
終わってみたら負けていたという。

せっかくの水本の移籍後初ゴールをお祝いすることもできず。


残念の一言では決してすますことのできない敗北感。


ああ、書いてたら、また腹がたってきた。

おかげでこの三日やけ食いしちゃったじゃないか

と、これは完璧に八つ当たり。


今日〈もう昨日か)から練習再開したようですが、

次へと気持ちを切り替えられたかな。

ホームであんな情けないことやってたら、

ブーイングではすまないでしょ。

頼みますよ、ほんとに。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/726-fb9324c5

