スポンサーサイト 
何はともあれホームで負けないって大事ですよね。 
勝ててよかったです。

執念の1点。

ビッグアーチ参戦組のみなさんはなんとも
ストレスのたまる展開だったことでしょう。

仕事だったのでテレビ参戦でしたが、

危ないシーンもあんまりなかったけど、

危ないと思わせるシーンも少なかった気が


先週の福岡でのうっぷんを晴らすような、

ゴール祭りというわけにはいきませんでしたが、

久しぶりの失点0ですし。


やられた試合の印象が強すぎて、
今年は負け試合が多い気がしてましたが、

ホームではコカスタのを含めても、
リーグ戦は2敗のみ。


冷静に考えれば、


鹿島や清水とかと順位を争いつつの6位という
今の位置をキープできてるのって
なかなかスゴい。


ただ、今年の目標は優勝だったし、

中断明けのパフォーマンスが続いていれば
それは必ずしも無理ではなかったことを思うと、

それに、

J2からあがったばかりの柏が
しっかりトップ争いの場に残ってることを思うと

心穏やかにはいられませんが。


気づけば、リーグ戦、ホームはもうあと3試合。


ひとつでも多くのハッピーを!



そして、いよいよ始まる天皇杯。

私の期待はもう13番の復活しかないです。

今日のサテの試合では、

フル出場だったようですし、

なんといっても天皇杯男ですから。


このままシーズンが終わってしまうと、


物足らなくてしょうがないです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/728-947afdbc

