スポンサーサイト 
遠く離れても。 
ようやく、一誠の移籍先が発表されました。


噂どおり(?)

札幌でしたね。


久々に前俊とチームメイトってことで。


ふたりがいっしょにプレーするのを見れるかもしれないというのは、

ちょっと楽しみ。


ただ、サンフレでってわけではないのが非常に残念。


ホーム最終戦で、一誠がチームを離れるのを知ったときは、

ただ呆然。

なんで、なんで、なんで。


なんとなく、あるかもとは思ってたけど、

まさか本当に。

試合後もしばらくは、

洗濯したユニやタオルが風に吹かれるのを見てはため息。

録画してた試合を見ては涙。


ときどきつぶやいてくれてるのを見て、

元気そうだなと少し安心したり。


うん。

でも、次の移籍先が決まって本当によかった。


いつか、いつかと待ちわびた真のブレイク。

近くで見届けることが出来なくなったけど、

次のステージできっと果たしてくれるはず。


私の一番好きなサッカー選手は高柳一誠です。



って、誰に言っても「ああ」ってうなずいてくれるくらいにね。

期待しすぎか。


まずはスタメン定着からだね。


がんばれっていわなくてもがんばる人だけど、

ずっと応援してます。




ビッグアーチでは思いっきりブーイングで迎えるけどね!
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/731-2fa2ac14
 
ようやく、一誠の移籍先が発表されました。噂どおり(?)札幌でしたね。久々に前俊とチームメイトってことで。ふたりがいっしょにプレーするのを見れるかもしれないというのは、ちょっと楽しみ。ただ、サンフレでってわけではないのが非常に残念。ホーム最終戦で、一誠が...
 
ようやく、一誠の移籍先が発表されました。噂どおり(?)札幌でしたね。久々に前俊とチームメイトってこ
 
ようやく、一誠の移籍先が発表されました。噂どおり(?)札幌でしたね。久々に前俊とチームメイトってこ

