スポンサーサイト 
Mr.インクレディブル 
冬休みってことではないんですが、たまたまDISCASから、送ってきたので、うちの小学生たちと一緒に見ました。人気DVDなので、予約してから1ヶ月くらいかかりました。
さすが、ディズニー。大人も子供も文句なしに楽しめると思います。CGがすごくて、私はストーリーよりそちらに目を奪われたかも。ストーリーももちろんよかったですよ。チキンリトルとは違って、こちらは正真正銘のヒーローもの。かっこよかったです
印象に残ったのは、ママが、久々のヒーロースーツに身を包むも、ヒップを気にするシーン。ヒーローだって悩みは同じってことですね

---今日の貯金110円   計7300円
 
ゆかピン
 
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Mr.インクレディブル、映画館でやっているときに「観てみたい~!」って思ってたんです。子どもと一緒に楽しめる映画なら今度DVD買おうかな。(我が家は借りても返しに行く手段がないのでレンタルせずに買うことが多いんですよ 笑)
あつ
 
いえいえこちらこそ、ありがとうございます。どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします。
うちはレンタルはTSUTAYAがやってるDISCASという宅配レンタルを利用してます。メール便で送られてきて、郵便で返せて便利なんですが、最近その郵便でかえすのも忘れがちで…他のサービスに乗り換えようか考え中です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/74-f4da8dd4

