スポンサーサイト 
バナーいろいろ変えてみました。 
今日は、七草でしたね。

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。

さて、うちのメロ君はいくつ覚えることができるかな?

もう2006年に入って、1週間。早すぎです。そして、子供たちの冬休みもあと二日。今年は長めでしたが、過ぎてしまうとあっという間なんですよね。まだ宿題が残ってるみたいなので、あと二日鬼ハハとなります

本題です。
クリスマスに引き続き、にぎにぎ親方にみかん仲間のナビバーを作っていただきました。うちのこは貧乏まるだしな服なのですが、ちゃんと晴れ着をきせてもらってにっこり。ほんとうに感謝です。

メロの日本代表&メロリングバナーも変更です。
こちらは、あいぼch.別館様にお借りしました。日本代表バナーに一目ぼれしてしまって、結局ふたつともお借りしてしまいました。

自分ではなあんにもできないので、いつも皆さんにお世話になってしまいます。ホントにありがとうね。今年は、テンプレート作りに挑戦してみたいとは思ってるのですが、挑戦するだけで終わるかもです。

---今日の貯金73円  計7373円
 
 
こんにちわ♪
お子さんの宿題は終わりそうですか???
冬休みって短いくせに宿題が多い!
正月くらいは宿題なくてもいいのに!と思う梓です。

メロメロ日本代表のバナー!
めちゃくちゃ可愛いですね♪
ワールドカップイヤーって感じがします。

昨日のスマスマに元鹿島のアルシンドが出てきて、びっくりでした。
サッカーやるの久々なのか、途中からマジになってて、
なかなか面白かったです♪
あつ
 
見た見た!マジになってましたね。
まったく関係ないけど、アルシンドが現役のころ、ペプシの懸賞で、アルシンドデカタオル当てたことあります。当時超人気者でしたから。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/75-684221e3

