スポンサーサイト 
「サンフレッチェ広島」 
今年初のサンフレネタです。
戸田の加入とかビッグニュースもあったのにね。
やっぱり、オフ中はサポーター魂抜けてまして…

今日から、森崎兄弟練習開始ってニュースでやってました。(HPにはコージは七日からって書いてあったような。)吉田は雪がすごいみたいで、ビッグアーチで練習開始みたいです。去年はコージにとって試練の年となってしまいましたが、その分今年は期待しちゃいます。カズには、去年同様チームを盛り上げてほしいし、何よりもっと得点シーンがみたいですやっぱりサンフレには二人の活躍が必要だと思います。ぜひ、二人そろっての活躍を期待してます。

そして、忘れてならないのが寿人選手!
今年は双子の勇人選手とともに、4日自主トレ開始したみたいです。
そして昨日からグアムキャンプ。
いよいよ29日から代表チームの合宿も始まる予定だし、新たな楽しみを与えてくれた寿人に感謝です。

さあ、今年サンフレどこまでがんばれるか。もちろん、優勝めざしてがんばってください。1回でも多くビッグアーチ行って応援したいと思ってます。

---今日の貯金87円   計7487円
 
 
そろそろ選手たちが動き出す時期になりましたね。
オフシーズンになるとサッカー情報を
チェックしないクセがついてしまって(笑)
鹿島の選手たちはどうしているんだか…

寿人選手、このまえ何かの番組で勇人選手と一緒に映ってたんですが、
お子さんがいらっしゃるんですねv-356
若いからいないと思ってました!!
しかもすっごく可愛い・・・♪
これから、益々注目☆ですね!
ひゅう(みかたろう)
 
選手の移籍情報はかなり気になりますよね!!
わたしも毎日PCつけると
自分のブログそっちのけでさがしています(笑)
木寺選手がそちらにいきますが 
とーってもいい人なので
どうぞよろしくお願いします^^
かぁちゃん
 
あつさん、こんばんはぁ(*^▽^*)
新年の挨拶も遅くなってごめんなさいデス☆
さすが、あつさんちはサッカー情報満載ですな^^
うちはただの日記(愚痴?)ブログになりつつあります☆
また今年もヨロシクですぅ~(*^▽^*)
あつ
 
みなさんコメントありがとうございます。
>梓さん 
そうなんですよ。とっても子煩悩な感じですよ。新年も家族旅行で楽しんでる写真を、HPでアップしてました。そういうところも好感度↑なんですよ。

>ひゅうさん
木寺選手ですね。しっかりチェックしましたよ。ガンガン応援するけんね!

>かあちゃん
こちらこそ、よろしくです。
今は体がつらい時期ですけど、無理せずがんばってくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/77-5c93f907

