スポンサーサイト 
インフルエンザ 
ついに、インフルエンザってものに、かかってしまいました。
職場で結構流行ってたので、恐れてはいたんだけど、これまでなったこともないし、大丈夫だろうと変に安心してたのがよくなかったのか。

私の場合、熱はそんなに高く出なかったのですが、(今年はそういうのもアリみたいですよ。)微熱と、鼻水と、頭痛がつらかった。なにせ、熱なんかめったにださないし、(前に病院行ったの4年前ですから…)平熱低いので、37度こすと、だるくてしょうがない。でも、仕事は休めても、家事は休めないのが主婦のつらいところ。きのうも、「明日から雨」の天気予報をみて、思わず洗濯してしまいました。
お皿の1枚洗ってくれるヤツもいないし。乾燥機と食洗機がとってもほしかったこの三日間。やっとブログかけるまで回復しました。

今A型が流行ってるみたいです。
皆さんも気をつけてくださいね。

今日は貯金ナシ(気分じゃないし)。
 
ikuyo
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年、blogにコメントいただいてありがとうございました。
バタバタしていて訪問が遅れてごめんなさい。

インフルエンザ、大変でしたね。
私もまだかかったことないけど、今年は気をつけないと・・。
主婦業は休めないのでつらいですね~。

今年もよろしくお願いします。
あぐ
 
インフルか良くなって来てなによりです。
私は今のところインフルにはかかっていないけど怖いな。
あつさん予防接種行ってなかったんだっけ?
別な用事で内科行くってのも要らない物貰って来そうで
躊躇われますな^^;
私は平熱が高い方だから37℃超えても少しくらいは
平気だけど普段熱を出さない人には相当キツいだろうね
治りかけが大事だから少しでも辛かったら
洗濯物放り出すくらいに養生してくださいね。
あつ
 
>ikuyoさん
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。主婦業ほど待遇の悪い職業はありません!よね。お互いがんばりましょう!

>あぐさん
予防接種受けてなかったんですよ。
来年は受けようかなあ。
でも、受けててもなる人はなるんよねって看護婦さんが言ってましたケド。
おかげさまで、完全復活近し、な感じです。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/78-bc4ff0c8

