スポンサーサイト 
おいでよどうぶつの森その後2 
おい森。楽しいです。まだやってました。
家も、2部屋増えて、私の置きたいように家具を置かせてもらえるようになって、ますます楽しくなってきました。
今、雪だるまつくりにこってて、雪だるまシリーズの家具も、あと雪だるま時計を残すのみ!なんですが…
また、3男にやられてしまった。電源いれると、スタート画面から雪が消えてる…そして、ちらっとみえる雑草。きのうまで、1月だったのに、
なんで4月やねん
息子に、「もう時間勝手に進めないってゆったよね?」と、軽く抗議してみたんですが、
「だからあ、これは僕のゲームなの。」とあっさり反撃。そして
「あーあ。かあさんがうるさいけん、全部データ消そうかなあ」と追い討ち。お願いだから、それだけはカンベンをおって泣きついて、思いとどまってもらいました。またしても、3男にもてあそばれた私。しょうがなく、今度はガーデニングに励もうと心に決めたものの、いつか、近い将来、電源入れると、村の名前が変わってて、DS投げてしまいそうな気がする…

---今日の貯金64円   計7668円
 
 
こんにちわ~e-68
動物の森、楽しんでいらっしゃるようでなによりです♪
それにしても、一月→四月というのは、
ちょっとびっくりですね(笑)
まだ冬真っ盛りなのに~e-330
雑草とかも生えるんですね。
演出が細かい!!

受験が終わったらバイトしてDSを買いたいです!!
ゆかピン
 
こんにちは~!
どうぶつの森、面白そうですね~。どちらにしようか迷ったんですが、先日大人のDSトレーニングの方を購入してしまいました。毎日漢字書いたり計算したりと・・・余計なことに頭つかってます(爆)途中でセーブデータを消されるのはキツイですよね。息子さんと仲良く楽しんでください~!

インフルエンザはよくなりましたか?流行る時期ですよね。こちらは嘔吐下痢症が流行ってるらしいです。お大事にされてくださいね。
あつ
 
>梓さん
どうぶつの森は、ほんと芸が細かいんですよ。いろんな楽しみがあって、当分楽しめそうです。受験終わるまで、待ってるから、買ったら通信やりましょう。肩こりにまけず、お勉強がんばってね。
>ゆかピンさん
大人のDSトレーニング。欲しいんですよ。自分の脳年齢が知りたい!最近自分でも情けないくらい、ボケてることが多くて。
息子に今日も、今度怒ったら(ゲームのことで)全部消すよと、念押しされました。消せば。といえないのがつらい。
ikuyo
 
私もどうぶつの森、娘のデーターでやらせてもらってます。
やっぱり、自分の欲しくなっちゃいますよね。
借金の支払いは娘に任せて、私は家具を買ったりしているので怒られるんですよね~。
あつ
 
>ikuyoさん
そうなんです。マイDSとマイおい森。今の私の夢。子供はすぐ飽きるかと思ったのに…おもしろいもんねえ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/81-0052bcf8

