スポンサーサイト 
トラックバックテーマ「あなたの冬のテーマ曲」 
こんなテーマだったことに、今日気づきました。早速書くべと、意気込んだものの、うう、悩む。今冬に限って言うと、レミオロメンの「粉雪」もよいなあ。『1リットルの涙』を見てたころは、この曲がかかると、涙スイッチオン、って感じで、毎週号泣してたので。車でもよく聴いたし。でもでもやっぱりGLAYファンだし。1曲選ぶなら、GLAYの曲だよね。となると、それはそれで悩むんですよ。
王道の「Winter,again」も捨てがたいし、「Way of Difference」もはずせない気がする。「時の雫」も、静かな冬の夜に無性にききたくなるし。ああ優柔不断。でも、テーマを見て1番に頭に浮かんだ曲なので、「ホワイトロード」に決定!冬季限定。氷結。て感じで。あ、でもやっぱり「つづれ織り」も…

---今日の貯金23円   計7800円
 
ぴかぴ
 
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとう。

GLAYの曲、本当にいいです。『pure soul』今度聴いてみます。ポピュラーなど聴かない私だったのですが、GLAYはすごいよ!音楽道を変えてくれちゃったもの。

私も『WHITE ROAD』とどちらかなと悩みましたよ。『時の雫』はどうかすると泣きそうになります。で、聴き終わると元気になります。やっぱりいいものは人の心を打つんだねー。
ブーちゃん
 
ブログによって頂いてありがとうi-87私は独身の頃友達とGLAYの追っかけやっていてi-229もちろんファンクラブにも入会してたんですよi-199ジローが大好きでi-175コスチューム、髪型、色までまねた時が懐かしいですi-230知ってると思いますが
私が知り合いに聞いた話i-185函館にテルの親戚のお姉さんが経営しているスナックがあるですけど
本人が使ってたスタンドマイクとか
機材がそのまま置いてありそこで歌うとGLAYのポスターなど貰って帰って来れるみたいですよ お店の名前忘れてしまいましたが
i-189私は、今ファンでなくなりましたがいい曲があったらこれからも聞きたいと思ってますi-189これからもヨロシクねi-179i-87
安曇 雅
 
はじめまして。
コメント、どうもありがとうございました。
確かにこの冬限定ですと『粉雪』も捨てがたいですが…やはりGLAYが王道ですね。
Winter,again、Way of Difference、ホワイトロード、つづれ織り…冬テーマに上げられそうな曲が多くて、悩みますよ。
 
こんにちわ!
私もこのTBテーマやろうかなぁと思ってました!
GLAYファンにはもってこいのTBテーマですよね。

私は最近の曲では、「つづれ織り」です。
やっぱり出だしの歌詞が、冬!って感じですよね♪
あと、マイナーで、
年末限定なテーマソングになってしまいますが、
「Christmas Ring」です。

あ・・・でもでも・・・
今、丁度CDで「Winter,again」が!
うぅ・・・どれも捨てがたいです。
あつ
 
>ぴかぴさん
GLAYを聴いて音楽道が変わったなんてきくと、一ファンとして、とってもうれしいです。これからGLAYにどっぷりハマってもらいますよお。なんてね。

>ブーちゃんさん
追っかけだったんですか。おお。(尊敬のまなざし)
ライブ行くと、やっぱりコスやってる人たちがいて、かわいいなあとか、かっこいなあとか、遠くから眺めさせてもらってます。ジローちゃんのコスだと、髪型作るのに時間かかりそうですね。ファンでなくなったのは残念だけど、GLAYの歌がすきなのは同じ。ですよね。これからよろしくです。

>安曇さん
やっぱり、GLAYは冬が似合いますよね。もちろん夏の曲にもいいのがありますが、北海道の冬の景色って、GLAYから絶対はずせないイメージだと思います。『粉雪』もいいんですけどね。やっぱりまだGLAYには勝てませんよ。(私の中でです。あくまで)

>梓さん
そうでしょう。
GLAYファンなら、このトラバテーマは見逃せませんよね。GLAYの『Winter,
again』をあげてくれてる方たちが結構いて、うれしかったです。1曲選ぶのはとっても大変ですよね。梓さんは何にしたのかなあ。またブログに遊びに行くね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/83-1ce882a0
 
【必見】☆日給5000円の裏技←クリック《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間

