スポンサーサイト 
携帯バトン 
ゆかピンさんのところで、おもしろそうなバトンが落ちてたので、拾ってきました。携帯バトン。はじめ。

・現在使用中の機種は?

FOMA sh700i

・現在使用中のメアドの意味は?

自分と子供たちの名前をちょっとずつつなげてます。

・現在の着信音は?

『生きてく強さ』
ちなみにメールの着信は『ずっとふたりで』オルゴールバージョン

・待ち受け画像は?
『おい森』の女の子の画像です。←ハマリすぎ

・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ:ありがとう
い:行ける
う:薄く
え:X
お:教え

か:かけて
き:急
く:下さい
け:けど
こ:公休

さ:産業
し:したんだ
す:すみません
せ:設定
そ:ソレイユ

た:頼め
ち:中止
つ:次
て:手
と:と思う

な:長い
に:日
ぬ:盗み
ね:熱
の:残り

は:二十日
ひ:一人
ふ:フタバ
へ:返事
ほ:ほんと

ま:前
み:見に行き
む:無理
め:迷惑
も:持って

や:やっと
ゆ:ゆっくり
よ:よかった

ら:来週
り:了解
る:ルール
れ:連絡網
ろ:ロケ

わ:私
を:を
ん:んだ

以上です。
自分でも、意外な言葉を打ってるもんですね。
一体何を盗んだの、私?む。無実ですからあ。

5人のかたにまわすものなんでしょうが、私ももらってきたものなんで、お気に召した方はご自由にどうぞ。やってくれたかたは、コメントしてくれるとうれしいです。ひと笑いしにいきますからね。

---今日の貯金48円   計7848円
 
優香
私もブログはじめました 
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
 
こんばんわ!先日は嬉しいコメントありがとうございました!
なんとか立ち直りました!!!

このバトン、面白いですねぇ…
今度やってみたいと思います!
「おいでよどうぶつの森」って「おい森」と略すんですね。
初耳です!(疎い…)
あつさん、何を盗んだんですか?!(笑)
ゆかピン
 
こんばんは~!
バトン拾ってくださったんですね(笑)ありがとうございます。意外な言葉を使ってるものですよね。私も「し→死にそう」だったので笑いました。何で死にそうだったんだろう?(爆)あつさんは「ぬ→盗み」だったんですね~。一体何を盗んだんですか?(爆)
他にもソレイユとかフタバとか・・・知らないうちにどこかでお逢いしたことがあるかもって思いました(笑)
あつ
 
>梓さん
これは、面白いですよ。
ひとりで、え?とかおう!とか、はあ?とかいいながら、楽しめました。梓さんも息抜きにどうぞ!

>ゆかピンさん
面白そうなんで、つい拾っちゃいました。(^・^)
盗んだのは...
師匠の技です。(爆)
そうですね。あのときの、あれが私かもです。(o ̄∇ ̄o)


hiro
 
バトン拾いました★
あつ
 
>hiroさん
バトンひろってくれてありがとうございます。早速ブログにオジャマしてきましたよ。(≧m≦)
hiro
 
こんにちわ★hiroです

ブログ見てくれてありがとうございます

このバトン本当に面白かったです★

PS:私は王様の仕えてる賢者のお友達じゃないですよv-354

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/84-25bfa365

