スポンサーサイト 
サタスポで。 
今日のサタスポ(広島限定のスポーツ番組です。)は、『祝!寿人選手公約達成記念新年会スペシャル』でとっても楽しかったです。そもそもこの企画、昨シーズン前に、寿人が番組MCの石井アナとの、「10GOAL以下だったら、寿人が着ぐるみを着てビッグアーチを1周の罰ゲーム。それ以上だったら、点数に応じて焼肉→中華料理→おすしのどれかを石井アナが自腹で寿人におごる」という公約によるもの。寿人は見事公約達成なので、おすしをおごってもらってました。そこに登場したのが、カズ。カズは公約の6点GOALに1点足りなかったので、罰ゲームで、おすし屋さんのお手伝いってことで。寿人にひらめのおすしをにぎってあげてたけど、シャリ多目のちょっと見た目はなおすしでした。(もちろんお店のご主人がにぎったのは、とってもおいしそうで、給料日前の我が家には目の毒でした)
後半は今シーズンの豊富とかを語ったり。戸田、ウェズレイ両選手の加入で、優勝にぐっと近づいた(はずの)サンフレ。楽しみです。トークのはしばしに、二人の仲のよさがにじみでてて、でした。
支払いのとき、思ってた以上でしたっていう石井アナのがっくりぶりが、リアルな感じでかわいかったんですけど、番組もちじゃなく、ほんとに自腹で払ったのかなあ。そして、カズはお皿ちゃんと洗って帰ったのカナ?

---今日の貯金79円   計7927円
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/85-21604303

