 
あの人からの手紙 
アグライアさんのところで、また面白そうなものをひろってきました。
「あの人からの手紙」です。
占いの一種で、手紙をもらいたい人と、自分の名前など入力して判定ボタンを押すだけです。ここはやっぱりTERUさんで...
ポチッと。結果は?


あつへ

おいーっす、あつ。読んでますかー。TERUだよ。今日は、オラがあつのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっとあつのような人だと思っています。次に、オラの秘密をあつに教えようと思います。実はオラは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。またね。

TERUより

そ、そんなあ。Σ(|||▽||| )

---今日の貯金29円   計7956円

 
あぐ
 
うはははははははは
親の敵で付け狙われてたんだ!
超えろいうさぎより良いかもw(ソウカ?
私は昨日これやって…熱出したよ(ェ
「こひぶみ」http://www.minaminoru.net/koi/
 
こんばんわ!
笑えました、「あのひとからの手紙」。
照さんは、あつさんの命を狙って…(^▽^;)
でも「これからも狙い続けます」なぁんて、
照さんに言われたら、嬉しくて、
失神して倒れそうです(笑)

下の記事の広島のスポーツ番組の企画、面白いです!!
お寿司おごってもらえるとは♪
昨年の活躍はもしや、お寿司パワー?!
あつ
 
>アグライアさん
いやいや、あぐさんのところで、超えろいうさぎからの手紙を読んだときも、結構衝撃的でしたよΨ(*`Д´*)Ψ
また、おもしろいもの教えてね。

>梓さん
最近、背後が怖くて振り返れないんです。(爆)
昨年の活躍。お寿司パワーなのかもしれません。だって、めっちゃおいしそうに食べてたよ!人のおごりは格別とかいいながら。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/87-81b15c83

