スポンサーサイト 
ちょんまげ占い 
めっきり占いにはまりつつあるこの頃。
@niftyの瞬!ワードで人気だったので、ちょんまげ占いというものをやってみました。生年月日を入力すると、心の奥底に潜む、「時代劇的人格」を、さらけだしてくれるそうで。
結果を見てびっくり!や、やっぱり私は...


【仕事人(しごとにん)】

金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。

【あなたの性格】

・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ

・基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない

・心が冷え切っていてもニコニコ笑える

・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い

・相性が良いのは深川芸者
相性が悪いのは悪徳商人


親の仇なのでした。

もし、今日はじめてこのブログを読んでくださった方がいたら、
こちらの記事も読んでみてください。
 
---今日の貯金49円   計8095円
 
 
面白そうなので私もやってみました!
「火付盗賊改方」
でした。解説読まないと意味が…(笑)
江戸時代の軍人さん、みたいです。

性格診断、なかなか当たってました!
あつさんの結果、なんだかスゴイです!!
あつ
 
>梓さん
解説よんできました。
『鬼平犯科帳』の、長谷川平蔵ですね。かっこいいなあ。
性格診断、私の場合、したの二つはあたってるかも?普段の顔と違う顔をもつって、怖え~。( ̄◇ ̄;)
 
あの、あの、私のブログの話で申し訳ないのですが、
Zeppの話は、あつさんのコメントの影響ではないんです。
じっくり考えて、答えを出せたので、
良かったと思っています!

だから、全然気にしないでくださいね???
あつ
 
はい!
気にしませんよ(笑)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/89-34509272

