スポンサーサイト 
『THE 有頂天ホテル』 
今日は、小学校の日曜参観のあと、こどもたちがばあちゃんちに遊びに行ったので、夫と映画をみにいきました。、ふたりで行ったのは結婚してたぶんはじめて。ああ恥ずかしい。(何が)

で、映画の話。
これは、公開前からやたらと宣伝してたのが、やたらと面白そうで、実際見に行った人の話をきいてまたやたらとみたかったんですいやあ、見事期待にこたえてくれました。オダギリジョー。おいし過ぎでしょ。ふふふ。大晦日の、あわただしく、でもなんとなくわくわくする感じ。確かにホテルってうってつけの場所なのかもしれませんね。見終わったあと、「そのうちなんかいいことあるんじゃない」って、妙に楽観的になっちゃう映画でした。


しかも、予告編の一番最初が、夏公開予定のパイレーツオブカリビアンで、デップをちらっと見ることができて、ラッキーでした。前作はDVDでしかみてないので、夏はぜひ映画館でみたいなあ。

---今日の貯金212円   計8286円
 
遥かに空
 
こんにちは。
きゃーーーー!『有頂天ホテル』行かれたのですね!今私の一番みたい映画です!!ますます見たくなったよー。

HNのほうはOKです。あわてモノですみません。あのHN好きなのですが、同じ人がわりと多くて。(ポケサイトですが…)

ところでサンフィレッチェのファンでいらっしゃる?サンフィレッチェって高校生を集めた学校があるのですか?実は知り合いの子供さんが今年中学を卒業してサンフィレッチェに行くそうなんです。もしそこを卒業してサンフィレッチェに入ろうものなら、仲間総出で応援しなきゃと今から盛り上がっています。
私はサッカーは日本代表くらいしか知らないのですが、彼がサンフィレッチェに入ったら後援会作りますよ!そのときはスタンドで一緒に旗を振っているかもね。
(因みに野球は生まれた時から広島カープ!!LOVEです。)
あつ
 
『有頂天ホテル』は面白いので、ぜひ見に行ってくださいね♪

サンフレの高校と言うわけではないんですが、サンフレのユースチームは、練習場近くの高校にみな通ってるみたいなので、そのことだと思います。
チームの寮で生活して、勉強でも手抜きを許さず、試験結果が悪いと、練習に参加できないとか。
サンフレには森崎兄弟、駒野選手など、ユースOBの選手が活躍してるので、すごく楽しみですね!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/93-73cc164e

