スポンサーサイト 
『金持ち頭脳』占い 
また見つけてきました。面白占い。思わずカテゴリに占いを加えてしまいました。(^▽^;)
コレです。
これは結構質問とかが多いので、時間があるときにおすすめします。

私の結果は...

お金持ち階級:天下り官僚級

タイプ:優柔不断型

 あつさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、価値観が柔軟で環境の変化にも頭の中は適応しやすいのですが、実際に行動するにはあれこれ考えすぎてなかなか重い腰の上がらないタイプのようです。決断の遅さで逃してしまうチャンスもありそうです。

おまけ:
あつさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1900万7866位に位置します
あつさんのお金持ちピーク予想は2026年です。大きな山となるでしょう

ううん、なかなかよい結果ではないですか。
でも、あたってるのは、優柔不断ってとこだけだからなあ

20年後にお金持ちになってもなあ、うれしくないぞ。

---255円(天下り官僚なので多めに計8850円

 
ゆかピン
 
おはようございます~!
あつさん、こういうの見つけてくるの好きですねぇ(笑)私も早速挑戦!!と思ったんだけど、どうも「コレ」から飛べないみたいです。
2026年、大金持ちになったらランチでもご馳走してください(爆)
あつ
 
>ゆかピンさん
きゃーーー、ごめんなさい。
ちゃんと確認してなかったかも。
リンク直しましたので、
ぜひやってみてください。
2026年ランチといわず、豪遊しましょう(爆)
ひゅう(みかたろう)
 
あつさん すごいいい結果ですね~
私もやってみたんですけど 階級はフリーター級 気配り型ですって(;´▽`A``
貧乏人タイプで 善人の気質から期待できないそうで(笑)特にやる気が感じられないって(爆)
当たってるような気もするけど(笑)
2023年にお金もちになっても
普通の人並だそうですヾ(ーー )(笑)

あつ
 
>ひゅうさん
そ、そうか。
いい人なんだね、ひゅうさんは。
私より3年はやくちょい金持ちになれそうだし。(ってフォローになってない?せんでもよい!)
やっぱり私のように極悪な1面を持ってないとΨ(*`Д´*)Ψ、この占いではいい結果がでないのかも?
ゆかピン
 
こんばんは~!
「金持ち頭脳占い」挑戦してみました~!!
私の結果はフリーター級、お母さん型でした。なんだか将来的にもお金持ちにはなれないみたい(爆)貧乏でも楽しければいいか~って、なんか当たってるんですけどー(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/96-8272ba3a

