スポンサーサイト 
脳年齢 
ついに『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』をGETしました。長男がばあちゃんにおこづかいをもらってるのを、目ざとく発見した私は、「半分(お金)だすけん、いっしょに買おうや」と、悪魔のささやき。友達が、これを毎日やってて成績が上がった話を真に受けてるのも知ってたりして。(きっとちゃんと試験勉強したからだと思うんだけど。)見事にそそのかされた長男と共同で、買いました。←鬼母。普通だったら貯金させますよねえ

早速、脳年齢チェック。
結果は39歳。ビミョーーー。ではないですか。
ちょっぴり実年齢より上。もっと若いとか、思いっきり年より上なら、ブログのネタにもなるのに。(って、してますから。結局)
ちなみに、長男は78歳!他のトレーニングの結果もことごとく惨敗におわり、自信喪失するとともに、母にだまされたような気がしてる14歳の冬なのでした。

みなさーーん、豆はまきましたか?

---今日の貯金39円   計9063円 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/98-eafa7f18

