スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr.インクレディブル 
冬休みってことではないんですが、たまたまDISCASから、送ってきたので、うちの小学生たちと一緒に見ました。人気DVDなので、予約してから1ヶ月くらいかかりました。
さすが、ディズニー。大人も子供も文句なしに楽しめると思います。CGがすごくて、私はストーリーよりそちらに目を奪われたかも。ストーリーももちろんよかったですよ。チキンリトルとは違って、こちらは正真正銘のヒーローもの。かっこよかったです
印象に残ったのは、ママが、久々のヒーロースーツに身を包むも、ヒップを気にするシーン。ヒーローだって悩みは同じってことですね

---今日の貯金110円   計7300円
ナショナルトレジャー 
ひさびさのDVD日記です。人気のDVDだったので、予約してからくるまで1ヶ月くらいかかったかな。タイミング悪いだけかもしれませんが。その名の通りの宝探しモノ。インディジョーンズほど派手ではなかったけど、子供も最後まであきずにみてたので、おもしろかったのでしょう。ニコラス・ケイジ。実はどちらかっていうと苦手なタイプなのですが、今回の役にはぴったりだったと思います。(そう思わせる演技力なのかな)ふだん宝探しのことばかり考えてる割にはタフでスマートでしたがそこはご愛嬌。でもやっぱりあのルックスは苦手ですどちらかというと、相棒役(名前わかりませーん)のほうがいい感じ。流血シーンもほぼなかったと思いますので、ファミリーで見るのにおすすめの1本です。Dysney配給だものね。

---今日の貯金113円   計2523円

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。